今日のランチ、コース料理だったのでデザートプレートでした

 

野菜を使ったデザートできゅうりのソルベ、とかプチトマトを

 

甘くしたのとか、自家製の栗のブリュレとか

 

手間暇かけたものでした

 

全部乗せてませんが、メイン料理もパスタもサラダも

 

どれも美味しかったですラブラブ

 

 

いつもブログに登場する同級生ひーちゃんは、仕事で参加できませんでしたが

 

彼女に前にいただいたケーキが美味しかったので

 

そのお店で桃丸ごとのケーキを朝買っておいて

 

ランチの後、我が家で食べましたコーヒーショートケーキ

 

お腹いっぱいのはずなんだけどみずみずしい桃のケーキは、

 

ペロリと食べられましたよキラキラ

 

この丸ごとの桃のケーキをどうやって食べたらいいのかと

 

「ナイフ、フォークで食べるのですか?」とお店の方に聞いたら

 

私のそばに一歩、歩み寄り、にっこりと笑顔で

 

「お好きにどーぞ」ラブラブ

 

と言われました笑

 

なのでナイフとフォークでいただきましたよスプーンフォーク