今日は、毎月のようにお参りに来てくれる

 

竜ちゃんのスタイリストさんがマネージャーさんと一緒に来てくれましたお願い

 

スタイリストばらちゃん、美味しいものをよく知っていて

 

いつも人気のスイーツなどを竜ちゃんにお供えしてくれます。

 

こちら、なんだかわかるかな?下矢印

 

箱にぎっしり入った胡麻のなかにお団子が入ってました。

 

見たことある!食べたことは、なかった!

 

けっこう、甘めですが、この甘さは、和三盆の甘さ。

 

一日しか賞味期限がないというお団子、めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

 

お高そうですアセアセ

 

 

スタイリストばらちゃんのご主人からと、龍のラベルのお酒を頂きました。

 

可愛い龍日本酒お供えさせて頂きましたお願い

 

私もご主人にこの季節限定の地酒とお土産にみたらし団子を用意していたので

 

偶然、日本酒と団子の交換会のようになってしまいました笑