占い鑑定:ひかるのブログ「人生の答え合わせ」 | やまと式かずたま術®公認鑑定士&認定講師「天河光(あまかわひかる)」のブログ

やまと式かずたま術®公認鑑定士&認定講師「天河光(あまかわひかる)」のブログ

【やまと式かずたま術公認鑑定士&認定講師】恋愛も子育ても思いのまま。あなたの知りたい事に「数」が答えを導きます『やまと式かずたま術は
倭眞名によって発案創出されたものであり、
著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します』

先日から、鑑定スクールへ入講された

生徒さんがこんなことをおっしゃっていました

 

ダウン  ダウン  ダウン

『半年くらい前に鑑定していただき

あれも、これも、またこれもと

鑑定で言われた通りに事が起き

何だか答え合わせをしている感じ』

 

 

そうなのです!!

 

生徒さんの感想通り、かずたま術で

「人生の設計図」を知るとね

 

今自分がやろうとしていること

やってきた事、

考えなきゃいけない課題

進むべき方向やゴールが

 

合っているのか、

間違っているのかが

明確になる

 

 

生徒さんや鑑定のお客様に

 

「鑑定の時やレッスンでも

答えを ~かも?とかではなく

言い切っていらしたことに

他の占いとは違う信頼が持てたドキドキ

 

と言っていただくことがあります。

 

 

確かに!

かずたま術の鑑定士たちは

私も含めて、お話しさせていただく際に

曖昧な言い方はあまりしないかも。

 

 

私の鑑定ですと

~~の時期は〇〇に注意が必要ですよ

〇〇さんは人との関わり方が大切ですよ

考える時は〇〇を意識して下さいね

 

などの言い方が多いです。

 

~~なのかもしれませんね?っていうのは

占い師独特の言い回しですが

私の場合はほとんど使ったことがありません((笑))

 

 

なぜなら・・ 

かずたま術では

明確な道標が出せるからひらめき電球

 

 

 

私も含め、人は皆

人生という長い修行の旅に出ていると思うのね

 

その中でいくつかの分岐点があり

どちらの方向へ進むのが良いのかを

迷ったり、道を間違えて戻ったり。

 

また、たくさんの課題や壁があり

どう乗り切るのかを悩むもの

 

そんな時にね

道標や攻略地図があったらいいなって

 

回り道をして、たくさん失敗をして

学びながら進んでいく人生を否定もしないし

それはそれで良いとも思う

 

 

ただ、それが自分にとっての

正解に辿り着ければの話!!

 

 

道を間違えたまま歩き続けてしまったら?

 

辿り着くはずのゴールへはいつまで経っても

着くはずがありませんよね。

 

 

何か上手くいかない

何かが違う気がする

頑張っているけど結果が出ない

頑張るがしんどくなってきた

 

そんな時。

 

答え合わせしたくなりませんか?

 

 

かずたま術鑑定では

人生の答え合わせができる感じ

 

スクールへお越しいただく方は

答え合わせ法(攻略本の作り方)を

学びに来る感じなのでしょうね

 

 

あなたも、人生の答え合わせ

してみませんか?

 

鑑定詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

習ってみたいかたはスクール体験鑑定詳細はこちら