君が笑わないから、笑ってみせた。虚しいだけのやり取りにみえたあの瞬間が今では宝物。 | A&D HIKARU オフィシャルブログ「ONE TIME for ALL TIME」
こんばんは。

本当は5/6より前に活動休止について触れるか悩んで居たのですが、
ちゃんとHIKARUからの言葉を下さい。
という内容のメッセージが多かったので
今回のブログを書かせて頂く事にしました。


今回発表がありましたように
5/6の公演を最後に引退を決意しました。

そして、それに伴い、みんなの大好きなA&Dの足を止める事になってしまったのは、紛れもなく俺のせいでもあります。


これだけ多くのものを教えてくれたA&D。
大切なもの。
絆。
学校では教えて貰えないような恩恵を沢山頂きました。


今回の決断に至るまで
何度も何度も悩みました。

理由は一つではありません。


俺は元々、ハピネスメーカーで在りたかった。
それなのに、今回、これだけ多くの人を悲しませる事になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

俺の夢を沢山乗せて走ってくれたA&Dというバンドは
いつしか、俺の夢を沢山叶えさせてくれていました。

引退を発表した今。
俺の口から夢を語ることはできないかも知れないけど、
我が儘が許されるのであれば
最後の瞬間までA&DのHIKARUで在りたいと思います。

こんなに良い曲。
こんなにハイレベルな演奏力。
こんなにカッコイイライブ。
こんなに説得力のある音。

俺の大好きなA&Dってのは
そんなバンドなんです。

そんなA&Dの看板を背負って
バンドマンとしてのキャリアを積めた事。
本当に幸せだと思います。

だからこそ。
最期までA&Dの看板を背負って居たい。


胸を張って
A&DのHIKARUです!って自己紹介できるこの限られた時間で、
最高のステージを創りたい。



今はただただその気持ちだけです。

10年後、20年後、
自分の人生で1番輝いていた時の話をしている時に、
A&Dを語っていたい。


各メンバーへの気持ちとかは
今は書きません。

まだ終わってないので。

残された時間。
今までで一番の感動を創り上げたい。

みんなのお力添えを頂けるよう、
みんなの期待に応えれるよう、
頑張りますので

よろしくお願いします!!