なんにもないように感じてたけど、何もないようにと貴方が影で努力してくれてたんだね。 | A&D HIKARU オフィシャルブログ「ONE TIME for ALL TIME」
どうもこんばんはHIKARUですヾ(´∵`)ノ

不思議なものでBIGCATまで一カ月ですよ!
{528913AD-089D-4DF7-834F-2BE4904A8AB8:01}


その次の日は

{083563A4-7061-4D69-BC60-1A8025559322:01}

これですよ!これ!

例えばよく聞く話で
親が3時間働いて、子供は1時間の授業を受けれるらしい。

みんなが数時間働いて
チケットを買ってくれてる事に感謝する事を忘れないで居ようと思います。


だから、演者が何時間も何時間も準備して、人生を賭けて培ってきたものを惜しみなくステージで表現するのは当たり前の事であるんだと思います。


バンドってアーティスト集団である前にエンターテイナー集団で、エンターテイナー集団である前に“人間”の集団なんですね。

人間味溢れるハートフルな集団であることが第一歩なんですね。



ハートフルボンバーなバンドで在り続けたい!

もしどこかで自分“らしさ”を犠牲にしてるのであればヤる意味がなくなって来るので
俺はいつでも自由でありたい。


自由って難しいけどね←笑


後悔させないので観に来て欲しいです。





誰かと寄り添い歩けるような、
誰かの特別で在り続けれるような、
そんなバンドです。


シゼさんの天性の歌唱力や
ゆきさんの作るハイセンスな楽曲
それらを最大限生かす事のできる唯一のドラマーのけんじさん。

派手なプレイはないけど
どれも本物なんです。


本物主義!


よく聴いてみて下さい。笑





というわけで
今日もまた明るくなってきたので寝ようかな~ヾ(´∵`)ノ


おやすみ~ヾ(´∵`)ノ


9月は関東もたくさん行くので
みんなで交通安全祈願よろしくお願いします!笑