5月15日(土)「藤原ひろのぶお話会」です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





※満席となりました。



ありがとうございます。






5月15日(土)の午後に、



5万人のフォロワーを持つ 

GOODEARTH代表 藤原ひろのぶさんhttps://note.com/ojas/n/n0cec68c9d748













のお話会を


ゆうこりんとKenaz光との2人主催で開催します。






藤原ひろのぶさんは、スピリチュアルとも占いとも全く関係ないのですが、




現実的視点から、これからの地球の様々な問題をわかりやすくお話している人です。

(2019年は日本全国で300回以上お話会を開催しています)





Kenaz光はFacebookで数年前から藤原ひろのぶさんをフォローしていて、初めてお話会に行ったのは2018年9月でした。




『彦根市で開催された、ブログ「病気を治そう」「健康のすすめ」を書いている藤原ひろのぶさんのお話会に行ってきた』
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12405355112.html






この時にものすごく感動して、今までに6~7回ぐらいお話会には参加しています。

(自分自身でも去年お話会を開催しました)





本当にたくさんの人にお話を聞いてほしいと思っています。






藤原ひろのぶさんて、どんな人?と思う人も多いと思います。



なので、テレビニュースで紹介とかもされているので、動画を見てほしいかなと思います。




『ぼくらの地球の治し方とは』

https://www.qab.co.jp/news/20191209121545.html





動画を観てもらったらわかると思うのですが、
ひろのぶさんのお話会に行っていつもすごいなと思うのは、子どもがたくさん来ているんですね。

これは、次の時代を作っていくのは若い人、子どもたちなので、若い人、子どもたちにこそ話を聞いてほしいというひろのぶさんの想いです。

(Kenaz光も同感です。だから今回のお話会も子ども大歓迎で20才以下、学生無料です)

(申し訳ないですが託児所はありません)







本当にいま、この世界、社会はスピリチュアルや占いなど関係なく、様々な問題が山積みしています。




そして、ほとんどの人はそのことを(深く)知らない。
この世界、社会をより良く変えるために、
Kenaz光はたくさんの人にそういった事を知ってほしいと思っています。




是非とも家族で夫婦で、友達同士で来ていただければと思います。






藤原ひろのぶお話会



日時


5月15日(土)


12:30~15:30




場所


国労大阪会館(大会議室)
(環状線「天満駅」徒歩2分)
(地下鉄堺筋線「扇町駅」徒歩3分)



事前お申し込み
2500円


当日お申し込み
3000円


(子連れOK、学生、20才以下無料)




お申し込みはこちらからよろしくお願いいたします。


https://ws.formzu.net/sfgen/S27422960/













藤原ひろのぶさんの本です。


とても読みやすく面白く1時間ぐらいで読めますが、けっこう感動しますよ。


 

 










お知らせ




4月23(金)


~虐待を生きて~
「もう一生パンの耳は食べないと決めている」
ままるさん出版記念お話会(講演会)

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12664953273.html




参加者募集中です。









オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html



(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)





Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より