29日(月)天秤座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



明日未明、29日(月曜日)の 3:49





天秤座で満月です

(正確な時間は地域によって違います)

(Worm Moon ワームムーンです)






一言でいえば


「新しい自分との出会いの満月」です。














この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)あなたは、人との出会いにより、今まで氣づいていなかった新しい自分に氣がつきます。

それは自分では氣がついてなかった癖や、人より得意な事、不思議なスピリチュアル的な能力などです。

そしてその氣づきにより、活動範囲が広がるでしょう。








新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、




半年前の天秤座の新月は



《予期せぬ動きが始まる新月》


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12631726042.html

でした。




過去半年間の間に、あなたが思わなかった予期せぬ動きが表面化してきました。

それは潜在意識のなかに抑圧されてきた力が表舞台にあらわれてきたということです。

自らの能力の最高の部分を発揮し柔軟に対応しているのではないでしょうか。






また、この前の3月13日(土曜日)の魚座の新月



「スタート地点で靴の紐を締め直す新月」https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12661888221.html



の流れがあり、




今回の天秤座の満月「新しい自分との出会いの満月」となります。





この日この期間、あなたは、人との出会いにより、今まで氣づいていなかった新しい自分に氣がつきます。

それは自分では氣がついてなかった癖や、人より得意な事、不思議なスピリチュアル的な能力などです。

そしてその氣づきにより、活動範囲が広がります。









春分の日を越えて西洋占星術での新しい1年が始まりました。

(春分の日は宇宙元旦とかではないです。宇宙と元旦は全く関係ないです。元旦の意味を調べて下さいね)

本当の意味での始まりは牡羊座の新月(4月12日)になるのですが、今回の天秤座での満月では、牡羊座の新月に向けての自分自身の見直し期間みたいなものだと思っていただければと思います。

(自動車を走行させる前にカタログを見て性能を確認するみたいな感じです)






人間は他人と比べる事によって自分自身がわかるようになります。




足が速い遅い。

身長が高い低い。

計算が速い遅い。




など、全ての事柄は他人がいて始めてわかることです。





この天秤座満月期間では人との出会いにより新しい自分自身に氣がつくことになります。

今まで知らなかった氣付いていなかった新しい自分自身は、あなたの活動範囲を広げることになります。





西洋占星術での新しい1年はここから始まります。

(本格的な始まりは牡羊座の新月4月12日です)




多くの人に出会い、たくさんの新しい自分自身に氣付き、活動範囲を広げていっていただければと思います。





西洋占星術での2021年度(来年の春分の日まで)があなた様にとって、素晴らしい活動の1年間になることを願いたいと思います。














Prioritize


優先順位をつける




大天使 メタトロン


「今、一番優先すべきことに集中してください。私、大天使メタトロンはあなたの頭の中を整理し、やる氣を出させます」



何をしたいですか?
思わず心が踊るようなことはありますか?
自分がやりたいと思うことに集中すれば、まわりにまでワクワクするエネルギーが広まります。
自分のスケジュールは自分で管理しましょう。
そして自分が本当にやりたいことのために時間を費やしましょう。
自分が優先することや人生の目的、使命を大切にしてください。









お知らせ




4月23(金)


~虐待を生きて~
「もう一生パンの耳は食べないと決めている」
ままるさん出版記念お話会(講演会)

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12664953273.html




参加者募集中です。
















オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html



(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)





Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より