Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。


テーマ:




11月22日(水)より3回シリーズで伊泉龍一先生特別講座『初心者からの12ハウスについて』講座を開始いたします。





西洋占星術でホロスコープリーディングをするにあたって覚えるものは、




☆10天体(惑星)の意味



☆12サイン(星座)の意味



☆12ハウスの意味



☆アスペクトの意味



 

この4つを覚えるとホロスコープリーディングができるようになります。




その4つのうちの1つである12ハウスについてを西洋占星術の歴史に詳しい伊勢龍一先生に講義していただきます。




現代占星術での12ハウスの各ハウスの意味は多義にわたっています。



そもそもどういった経緯で各ハウスの意味ができたのかを知っている人は少ないのではないかと思います。



6ハウスは『奴隷のハウス』だったということは知っていますでしょうか?



現代占星術と伝統的占星術のハウスの意味などの違いはリーディング力に深みを与えることになると思います。




12ハウスだけの講座でこんなに長く時間をとる講座はほとんどないと思います。
(2時間×3回)



西洋占星術の歴史に詳しい伊泉龍一先生にしかできない、ハウスの歴史、ハウスの意味の変遷など、西洋占星術を学ぶ全ての人(初心者~プロまで)が大満足する講座になると思います。

(1ハウスから12ハウスの各ハウスの事を講義しますので12ハウスが全くわからない人でも大丈夫な講座です)




是非ともこの機会にお申し込みしていただけたらと思います。






日時


11月22日(水)
12月6日(水)
12月20日(水)


全て19:00~21:00です。 




場所:阿倍野市民学習センター 


第2研修室



住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋 3-10-1-300 


・JR・地下鉄「天王寺」駅、近鉄「あべの橋」駅より徒歩8分。


・地下鉄谷町線「阿倍野」駅7番出口より、あべのベルタ地下2階通路を通ってエスカレーターで3階へ




講座料


1回6000円( お支払いは1回毎に当日、現金にてよろしくお願いいたします)




内容


西洋占星術の基本の要素となる
12ハウスについて




伝統的(古典)占星術から
現代(modern)占星術まで網羅している
伊泉龍一先生に12ハウスの意味などを講義していただきます。 

西洋占星術を学んでいる初心者を対象にした講座になりますが、

2時間×3回と時間をかけて12ハウスを学ぶので、深く知識を得ることができ、
プロの人が受講されても新しい発見がある満足度が高い講座になると思われます。



※3回シリーズになっていますので3回連続受講が望ましいのですが、1回、2回のみの受講も受付いたします。




お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

(hikaru.33☆ezweb.ne.jp) まで

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。


※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)




(写真は伊泉先生が訳され出版された本です)











お知らせ



10月22日(日)


Kenaz光&まみぃのお話会


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12316979774.html


場所   東住吉区





10月29日(日)


天王寺でイベント『らび  あめりお』です♪♪


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12319868991.html


場所    天王寺区






11月2日(木)


『あなたもオーラが視れたり触れたりするかもしれない!?』お茶会です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12320153795.html


場所    天王寺区





11月3日(金・祝)


SS健康法伝授会です♪♪




場所     天王寺区




お茶会・伝授会参加お申し込みお問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆西洋占星術&タロット占い師 Kenaz光(ひかる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります