ひかりやのブログ -5ページ目

婚活第二弾!

御好評をいただきました第一回『ラヴカツ』。
来る12月19日(日)19:00~第二弾開催です!!

$ひかりやのブログ-婚活

ご覧の通りの内容ですが、書いてないことが一点。
今回は『前売り券』を販売します!事前にお支払いいただきますと
男女ともに500円引きいたします。
年末年始はいろいろなイベントが目白押しですね、お友達を作りたいとか、
初詣に一緒に行く仲間を増やしたいなど、軽い気持ちでご参加いただいてもOK!

詳しくはひかりや夜の部スタッフまでお問い合わせください!!
電話 076-255-2080
e-mail hikariya@po5.nsk.ne.jp


沢山のご参加お待ちしておりまーす!!

いよいよ今夜!

『ホラーナイトinひかりや』開催です!
本日21:00から貸切営業となりますのでご了承ください。

夜の部通常営業は1時間繰り上げて17:00から開店です!

ホラーナイトはまだ若干お席に余裕がございます。
飛び入り歓迎です!でも途中参加は不可ですよ。

ホラーナイトinひかりや

昨夜のボジョレー解禁パーティーの余韻に浸る間もなく次のイベントです!

『ホラーナイト in ひかりや』

$ひかりやのブログ-ホラーナイト

今回は、先日ちらりと御案内した通り『和風』です。
実は上映作品をワタシは知らないんです。
そっちはAゲン総合プロデューサーにおまかせなので、ワタシは設備、ホラー料理に専念です。

日時は11月23日21:00~。
このイベントは予約制となっております。
email hikariya@po5.nsk.ne.jp
Tel 076-255-2080
当日21:00以降は貸切ですのでご了承クダサイ。

あ、ボジョレーヌーボーはまだ多少在庫アリですので是非飲みにいらしてくださーい!!

いよいよ今夜!

ボジョレーヌーボー解禁ですね。
ひかりや解禁祭は今夜0:00から開催です!
量に限りがございますので、売切れの際はご容赦ください。


大きな地図で見る

リヨンのちょっと北。
この辺からやってきます。

あしたは月曜日!

ひかりや定休日です!
明後日近江町市場でお待ちしております!!

時間繰上げ

第二回ホラーナイトinひかりやは
Aゲンプロデューサーから「あしたも仕事なんだし22時は遅すぎる!」とのご指摘をうけ、
一時間早めた21時スタートとさせていただきます。

今回のテーマは『和風』となりました。

11月のイベント

11月もひかりやはイベント盛りだくさんです!
順にご紹介します!

11月17日(水)深夜0:00~
ボジョレーヌーボー解禁パーティー
深夜0時になると同時に解禁となる今年の新酒をみなさんで味わいましょう!
ひかりやでは何種類かご用意する予定。
ご予約は不要です。

11月23日(火)21:00~
第二回ホラーナイトinひかりや
あの微妙なイベント、ホラーナイトinひかりやがまさかの第二回開催に漕ぎつけました。
今回も総合プロデュースはAゲン氏。怖ーい映画とキモイ料理で寒い夜をさらに寒く演出します!
詳細は後日発表。
このイベントは事前にご予約が必要です。

11月30日(火)
おかげさまでひかりやはこの日で一周年を迎えます!
ありがとうの気持ちを込めて11月30日(火)~12月4日(土)までの5日間
串揚げ全品1本94円でご奉仕します!!昼の部、夜の部どちらも開催です。

12月5日(日)18:00~
第5回ひかりや立呑みナイト
ひかりや開店当時からの名物企画も今回で第5回を数えます。一周年記念ウィークの締めくくりに
パーっと呑みに来て下さい!!
この日は串揚げ全品94円!ドリンクも300円均一!で開催です!!
その他サプライズ企画もご用意しております!!


イベントの時以外にもお得なメニューを沢山ご用意しております!
気軽に遊びに来て下さいねー!!
$ひかりやのブログ-来てー!

おでんはじめました!

めっきり寒くなってきましたね。
ひかりやは串揚げ屋なのですが、入口の提灯には『煮込み』の文字も。
そうなんです、ひかりやは『串揚げと煮込み』の店なんです。
というわけで、この冬デビューの煮込み第一弾『おでん』をご紹介します。

$ひかりやのブログ-おでん

今のところタネは、えび天、ゴボ天、〇天、タマゴ、大根、さつま揚げ、
糸コン、フランクフルト、ちくわなどですが、お客様のリクエストが多いものから
少しずつ増やしていこうと思ってます。
出汁は薄めで、1本100円から。

寒い夜は串揚げとおでんで熱燗きゅーっとやりに来ませんか?

ひかりやラヴカツ

本日の『ひかりやラヴカツ』にご参加の皆様ありがとうございました!
初めての開催ということもあり至らない点も多数あったかとは思いますが、
よりよい運営を目指して第二回も開催したいと思っております。

次回も沢山のご参加よろしくお願いします!

婚活改め『ラヴカツ』

いよいよ今週末に迫ってまいりましたこの企画。
プロデューサーのリュウ兄さんから
「『婚活』はちょっと重いからもうちょっと軽い感じで
呑めるイベントっちゅうことで『ラヴカツ』でいかへん?」という提言があり、
即採用となりました。

今回は『串カツ食べながらラヴカツ』これでいきましょー!

ぼちぼち参加者も集まってきてくれてますが、まだまだ余裕あります!
沢山で盛り上がったほうがカップル成立の可能性も高まりますよ。
迷っているそこのアナタ!お一人参加でもダイジョウブ。
司会進行盛り上げ担当のリュウ兄さんがばっちりサポートしてくれます!!
もちろん我々スタッフも美味しいお酒とお料理と盛り上げでがんばります。

詳しくはコチラをご覧クダサイ
http://ameblo.jp/hikariya/theme-10018234197.html

沢山のエントリーお待ちしております!!