おはようございます!



GWが始まりましたね♪

我が家は、ゆっくり過ごすGWになりそうですが、

夫の貴重な休みを使い、

昨日は、日帰りで那須に行ってきました☘️


行きやすい距離感の那須は、

日帰りでも、よく足を運びますが、

細い道を通って、

小太郎ヶ淵へ。


森林の中に川が流れて、

素晴らしい景色と、自然の音のなか

草団子とビールをいただきました🌲


ビール×お団子

美味でごさいました👏


昨日は、暑かったのですが、

この場所は、涼を感じて気持ち良い空気でした🏞️



次は、千本松牧場へ。



動物が大好きな娘が喜んで、

たくさん動物と触れ合いました🐐



ペット可だったので、

愛犬のニコも施設内に入りましたが、

終始ビビり倒して、腰が引けていました😂


買い物は、

定番の那須ガーデンアウトレットへ🛒


私は、茄子のクラフトビールが飲める

NASUdeSUNAが、楽しみで楽しみで🍻



飲み比べ4種を注文。



ビール好きにたまらない、飲み比べ!


乾いた喉がすこぶる喜び、

ビール日和で、外飲みが最高の気分でした☺️


愛犬も、たくさん歩いて、

終盤は、カートで😂



〆は、

ピザがおいしくてリピートしたいお店があったので

黒磯に寄りました🍕

Pico Pizzeriaへ


夜でも、テラスが心地良い空気でした⭐︎


アウトレットでビールを満喫したので

ビールは控えようと、

一杯目は白ワインを注文しましたが

結局ビールを2杯飲みました😅

歩いた後は、

やっぱり、この一杯がうまいっ!


料理も美味しくて、

幸せな、旅行の〆でした🍴


飲んで食べて、車の運転は夫におまかせ。

いつも本当に感謝です🙏


そして、

行きも帰りも、

さほど道路が混んでおらず、

快適な日帰り旅行になりました!


パワーをもらったので、

今日は、

午前のパートをしっかり勤めてきたいと思います😄


みなさん、

素敵なGWをお過ごしください♪



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎