こんにちは!



さっぱりおいしい、

タコのカルパッチョレシピのご紹介です🥂🐙



スライスオニオンたっぷり!

野菜もたっぷり、フレッシュなカルパッチョ。

「なにこれ、おいしいわぁ☺️」

と、

一口食べた娘も、タコの虜になりました 笑


玉ねぎもたっぷり食べてくれて、嬉しかったです👍


カルパッチョの味付けには、

オリーブオイルに醤油も加えて、

しっかりした和風味が、

野菜もタコもおいしくしてくれます♪



✏︎レシピ⬇︎

〜タコのカルパッチョ〜

【材料】
・水たこ……120g → 薄切りにする
・玉ねぎ……1/4個 → スライスして水にさらしたあと、ザルにあけて、水気を切る
・大葉……1枚 → 適当な大きさにちぎる
・塩……少々
Aオリーブオイル……大さじ1杯
A醤油……小さじ1杯
Aレモン汁……小さじ2杯


【作り方】
1.(A)を合わせて、しっかりと混ぜ合わる。

2. お皿に玉ねぎ、タコの順に盛り付けて全体に軽く塩を振る。上かり1をかけて大葉を散らして、お好みで黒胡椒をかけて完成。




酸味は、レモン汁だけで、

爽やかシンプル、とってもおいしい👌


白ワインはもちろん、

キリッと冷酒にもぴったりです♪



✏︎トマトと薬味野菜たっぷりの、

 タコのカルパッチョレシピ⬇︎


✏︎こちらは、タコの柚子胡椒風味カルパッチョレシピ⬇︎


✏︎すぐできる!タコのさっぱりおつまみ!⬇︎




さて、楽天マラソン期間中の

お得な情報と、おすすめ商品のご紹介です♪


今回は、

自宅で手軽に贅沢なお風呂気分が満喫できる

ファインソルト。


地下数百メートルの岩塩層で、

汚染されていない天然ヒマラヤ岩塩を使用しています。


早速、

普段のお風呂に入れて、お試しさせていただきました🛀


水素とミネラルの相乗効果で、

ほっと癒されます♪


体を芯から温めてくれるので、

冷えでお悩みの方、

お肌の調子を整えたい方にもおすすめです。




岩塩のみのバスソルトで、

着色料、香料などの人工物が一切入っていないので、

娘も一緒に、ゆっくりつかれました☺️

そして、とってもあったまり、

お風呂上がりに体がポカポカして、

気持ちよかったです!


夫も

「今日いつもより、風呂温度低いけど、あったまった感じがする!」と、満足そう👌

疲れた体も、癒されます😌


特にこの時期は、慌ただしい毎日ですが、

大切なバスタイムは、おだやかに過ごしたいですね。




通常1,250円を

クーポン利用で

1,000円ポッキリでお試しいただけます!

この機会に、ぜひ⬇︎

イベントバナー

 



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎