こんにちは!
平日の朝食にもぴったり!
レタスシャキシャキサンド!
レタスをたっぷり挟んで
フレッシュ感がたまらないサンドイッチ😁
8枚切りの食パンで挟んで、
軽い食べ心地で、パクパクいけます👌
焼いた薄い食パンが、
サクサク香ばしくておいしいです!
✏︎レシピ⬇︎
〜ハムレタスサンドの作り方〜
こんにちは!
平日の朝食にもぴったり!
レタスシャキシャキサンド!
レタスをたっぷり挟んで
フレッシュ感がたまらないサンドイッチ😁
8枚切りの食パンで挟んで、
軽い食べ心地で、パクパクいけます👌
焼いた薄い食パンが、
サクサク香ばしくておいしいです!