こんにちは!



平日の朝食にもぴったり!

レタスシャキシャキサンド!




レタスをたっぷり挟んで

フレッシュ感がたまらないサンドイッチ😁


8枚切りの食パンで挟んで、

軽い食べ心地で、パクパクいけます👌


焼いた薄い食パンが、

サクサク香ばしくておいしいです!



✏︎レシピ⬇︎
〜ハムレタスサンドの作り方〜
2人分で、
8枚切りの食パン4枚焼きます。
焼き色がついたら、全部にマヨネーズをぬり、
ハム2枚、レタス、スライス玉ねぎを乗せて
挟んで完成。



塩をふりながら食べるのがおいしい🧂


平日は、
においが気になる玉ねぎを抜いても🙆‍♀️笑


✏︎おすすめサンドイッチレシピ⬇︎





✏︎具沢山のホットサンドもおすすめです!⬇︎




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎