おはようございます!
休日に作った
朝ご飯昼ご飯兼用のボリュームサンド!
久しぶりに作ったクロックムッシュは、
濃厚おいしい😋
幸せなひと皿♪
ハムにチーズにホワイトソース!
子どもも喜ぶ、食パンアレンジです👍
ホワイトソースは電子レンジで作るので簡単!
✏︎レシピ⬇︎
〜クロックムッシュ〜
【材料(2人分)】
・食パン……4枚
・スライスチーズ……4枚 → 半分に切る
・ロースハム……4枚
・ピザ用チーズ……60gほど
・牛乳……120cc
・顆粒コンソメ……小さじ1/2杯
a.バター……15g
a.小麦粉……大さじ1.5杯
【作り方】
1. ボールに(a)を入れて、電子レンジ500Wで30秒加熱する。
外のチーズも、中のチーズも溶けて
ホワイトソースもとろ〜り、
たまらないおいしさ!
久しぶりのクロックムッシュ、
家族も幸せそうに食べてくれました!
ちなみに食パンは、8枚切りの厚さを使いました。
カフェ風で、ちょっと気分の上がるひと皿です!
✏︎カフェ風♪食パンアレンジレシピ⬇︎
いつもご覧いただきありがとうございます☺︎








