Ameba公認マーク
こんにちは!


今年ももう11月。
今月もきっとあっという間で、
12月がきたら、
年末ならではの慌ただしい空気感😂
慌ただしい年末だから、
おせちはお取り寄せするのも良し。
そして、
そろそろどこのおせちが良いか、選びたい時期ですね。

今回、500円(送料別)で試せる
お試しおせちをご賞味させていただきました。




せっかくのお正月、
好みのものを食べたいし、
おせち選びは、なかなか悩ましい。
そんななか、実際に食べれるお試しおせちは、
とてもありがたい。
【博多久松】博多美味いもの便


みんなが集まるお正月だからこそ、
和洋折衷・魚・野菜・肉・味付けなど
老若男女が楽しめる料理を提案している
博多久松さんのおせち。


冷凍状態で届くから安心で、
いただくときは、
お重のまま冷蔵庫に入れて約12時間で
ちょうど良い食べごろ。
日本酒と一緒に、
一足お先に、しっぽりお正月感を味わいました。
ワンコインと言えど、
内容は充実の16品!
そして、彩や盛り付けも綺麗で
丁寧さが伝わります。


定番の海老。

身がしっかりしていて
素材が活かされた上品な味。

伊達巻も、丁寧さが伝わる、間違いないおいしさです。


定番以外にも、華やかな海鮮市松蒲鉾。

あおさの香りが良く、
数の子の程よいぷちぷち感がとてもおいしくて
日本酒との相性が抜群でした。


金団や黒豆蜜煮などの、甘味も充実。


その中に、ガトーショコラなんかもあったりして、
大人はもちろん、
子どもも楽しめるお心遣いが伝わります。

博多久松さんのおせちは
自社製造+直販だからこそのお値段で、
満足のボリューム感。

おせちでお悩みの方、
ぜひ実際に試してみてください。

 

"なくなり次第終了"だそうなので、お早めに👍



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎