こんにちは!



昨晩は、友だちとリモート飲みをして
今朝のラーメンが最高🍜
そして、久しぶりのマルタイラーメンは
安定のおいしさ。


お肉を乗せたら、
「肉が乗ってる🤩」と、夫が大喜び。

チャーシューがないから、
炒めた豚肉を乗せました。

マルタイラーメンに乗せるのは
豚肉の塩炒め。

鶏がらスープの素・塩・粗挽き黒胡椒、
各少々で炒めた豚肉を乗せるのが
マルタイラーメンに相性抜群!
と、我が家は思ってます😋




あっという間に完食。
ごちそうさまでした🙏


器はこちら。






一目惚れして買った
おまち堂 ラーメンバチ。

ちなみに、形違いもかわいい☝︎




そして、マルタイラーメンは、
インスタでみたり、
「マツコの知らない世界」でも紹介されていてハマった
ひと品。今では我が家の定番で、ストックが欠かせません😄

そこで、


どれもおいしいので、
ぜひチェックしてみてください👍



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎