こんばんは!



9月24日
今日は夫の誕生日。


毎日、私の作る料理を
「いただきます」と「ごちそうさま」を忘れずに
食べてくれて感謝です。
たまに、おいしいうなずきを挟んでくれたり😁

誕生日の今日は、
母からもらった仙台牛のステーキを焼いて、
にんにく、柚子胡椒でシンプルにいただきます!

あとは、お刺身に海苔巻き。



(特別な日に便乗して、ごはん作りをサボりました)


さておき、
今年も笑顔で夫の誕生日を迎えられることに感謝です。
いつも、子ども2人を、どーんと大きな胸で包んでくれている夫。
(子ども2人のうち、1人は私です😂)

ほぼ1ヶ月違い、8月に35歳になった私ですが、
体だけ成長して
精神は、ほぼ子どものままの私を(小3くらい 笑)
いつも支えてくれて、ありがとう。

ヘタレ過ぎる私に、たまに
「しっかりしなさい!」と、喝を入れてくれたり、
「おつかれさま、ありがとう」と労ってくれたり、
「今日もべっぴんさん」と、褒めることも忘れず。
こんな言葉ひとつひとつが、私の活力になっています。

優しさと強さを兼ね備えた
最高に良い男と、私は結婚できました。

そして、私も少しでも支えられるように
小6くらいには、成長したいと思ってます😂


何はともあれ、
家族で祝う今宵はサイコーに幸せです!


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎