おはようございます!
巻くだけ簡単、おつまみレシピ。
小腹が空いた昨日の夕方。
冷蔵庫を開けたら茹でたオクラと生ハムみつけて
出来上がったおつまみ。
茹でて冷やしたオクラに生ハムを巻いて
仕上げに黒胡椒。
それだけでおいしい。
旨味と塩気が抜群の生ハムが
オクラにしっかりまとって、お酒に合う逸品です。
ちょっと飲みたい時のおつまみに、
おすすめです。
✏︎オクラの下処理方法⬇︎
✏︎コンビニ食材の定番!
生ハムを使ったお手軽おつまみレシピ5選!⬇︎
お供には、翠ジンソーダ。
スッキリした飲み心地の
サントリーの"翠"をソーダで割った翠ジンソーダ。
食事と一緒に飲むのに最適で、
おうちでの晩酌におすすめ!
✏︎翠ジンソーダのおいしい作り方⬇︎
いつもご覧いただきありがとうございます☺︎









