こんにちは!



朝ごはんは、焼きカレー。



ごはんに
ハウスの
プロクオリティビーフカレーをかけて
チーズをのせて焼くだけ。

とても簡単だけど、
美味しくて家族みんな大好きです。







ピザ用チーズは、
雪印メグミルクの
とろけるモッツァレラがおすすめです。




食後には、豊潤サジーを。


絶賛継続中です。
朝食後は原液でクイっと飲んでます。
酸っぱいですが、私は好みの味で
酸味がスッキリします。


私の場合、
1日2回に分ける事で効果が上がってます。
夜飲んで、翌朝の目覚めが良く、肌のコンディションも良い感じです。
朝飲んで、1日フットワークが軽いです。


疲れにくい・ダルさの軽減。
肌の調子が上がる。
目覚めがスッキリで朝がラク。
特にサジー愛飲者の方々の多くが実感しているそうです。
私もそのうちの1人なので、分かります。


100%オーガニックだから、お子さんにも安心。
免疫強化にお子さんに飲ませている方もいて、
子どもが風邪をひかなくなった。などのレビューもありました。


✏︎詳しくは⬇︎



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎