自分ラブでHappy life ♡岡山県美作市のおうちサロンHealing Salon Love

美作の山々に囲まれて、ゆるゆる、ノンビリと
毎日を過ごしてる
岡山県美作市ヒーリングサロンLoveのおがわみほこです。
日々感じたこと、気づいたことなど、とりとめもなく綴ってます。


テーマ:
こんにちは(*^o^*)

私はちょっと足踏みしてたんですが、
前に進む準備が出来たようです音譜

いつもブログにお立ち寄りいただいて
ありがとうございますドキドキ

お知らせがあります


7月28日(木曜日)
アクセスバーズセミナー開催しますベルベルベル

10時〜18時
受講費用  37.000円
16〜18歳 18.500円
再受講  18.500円15歳までは無料
場所  岡山県美作市
ヒーリングサロンLove
募集人数 大人4人(あと3人)

小学3年のお子さんが一緒に受けられますので、
夏休みのこの機会に
子供さんと一緒に受けてくださいね!
もちろん、お一人でも受けてくださいね!

申し込みは、
このブログプロフィールからでも、
369mihoko11@gmail.com
からでもどちらからでもどうぞ!
お申し込みお待ちしてます(*^o^*)

頭の32のポイントについて
クリアリングステイトメントの使い方
他のツールの使い方
ペアで2回の実践練習

アクセスバーズとは、
頭の中に溜まった思考、感情(今世、前世含め、
親やまわりの人の思考や感情を自分のものとして
脳にインプットしているものも)
頭のポイントに触ることで
そのポイントに溜まっている思考、感情などを
抜いていくことにより(脳の断捨離)
頭がスッキリしたり
ピンとアイデアが浮かびやすくなったり
自分の可能性をどんどん選択していきましょう

小さいこどもは、
思考、感情があまりない状態なので
バーズも10分から20分ぐらいで
もういいよ!と言います(^ ^)
個人差にもよりますが、、、

親子で習うことの利点として、
天使家で家族にもバーズが出来るし、
自分もしてもらえます
自分ですることも出来なくはないですが、
人にバーズをしてもらうとまた全然違います(^ ^)
天使親子での課題が抜ける

1人で習われても、
バーズのギフレシに参加することができ、
自分の練習にもなるし、
自分もしてもらえます

クリアリングステイトメントを使うことにより、
現実が変化するので、

私はシータヒーリングを使ってますが、
早くしたい時は
クリアリングステイトメントを使ってます



さてさて、話しは変わります

私の母(育ての)は、
⭕️⭕️⭕️⭕️を信仰してます(^ ^)
その宗教以外は認めない人なんですね目
なので、一神教というものへの私の印象は
とても悪いもので、母に反発してました。
今は、母は母、母が⭕️⭕️⭕️⭕️を信じることを、
尊重することが出来るようになりました。
私は自分がしたくないことを
Noと
言えるようになりました。
言えないことが苦しかったんですよね(^ ^)
宗教はこりごりと言う感じがずっとありました。
でも、神は大好きなんですね!
この部分に相当葛藤がありました(^ ^)

人を助けたいという思いが
今でもある私音譜
人の気づきを助けるだけでなく、
幸せになってもらいたいという自分の本音を
認めるよ(*^o^*)

それに関連して、

私はひと昔前に、
前世療法を受けた時に、
今のままではイエスのもとには帰れないと
泣いたのですが、
私はキリスト教の信者でもなく
イエスに縁があると言われてもピンとこなかったんですが、
前世では何度かシスター、牧師や色々縁があったようです(^ ^)
モンサンミッシェルに行った時に、
逃げてる牧師が観えたの

エジプトに行った時には、
ネフェルティティのお付きの神官だったようで、
身体に感情が残ってまして。
また逃げてるんですよね(^ ^)

逃げることが悪いとずっと思ってたあせる
でもね、自分の考え方と合わない時には、
逃げるというより、
離れることも一つの方法だと気がついた目

エジプトで
イクナートンは他宗教を一神教にした王です。
ネフェルティティはそのお妃でした。
その時には理解出来ずにというか、
理解したくなかったんだと思うんだけど、
「民に神官は必要ない。神はあなたの中にいる。この世に神は一つしか存在せず、じしんの内で神とつながることができるのだ」と
以前、
「フラワーオブライフ」を読んだ時に衝撃を受けましたね!
私の中の一神教の悪いイメージが崩れさった(^ ^)

それからは、
先祖にも手が合わせれるようになったの

何がいいたいの?ですよね、
一昨日、テレビで観た映画、
イエスの言葉のなかで、
「神は自分の中に存在する」
(映画の中の言葉は違うよ)
そういう文書があったというのを知って

素直に私の中に入ってきた言葉でした(*^o^*)

全てなるものの創造主=神
誰もが創造主の一部なんだから、
あなたも私も、
神の一部なんだよね!

今、また「フラワーオブライフ」の本を貸してくれてるんですよね(*^o^*)
今、手元にきてます音譜
じっくり思い出して行こうという感じです。

今日もお読みいただいて
ありがとうございましたラブラブ

今日も1日楽しんでくださいね!

愛と感謝を込めて

ヒーリングサロンLove

おがわみほこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mihokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。