一斉ワーク 光のベールのガイダンス

 

2018年1月31日〜2月1日

ブルームーン開催

 

 

ブルームーンが訪れる1月31日に、ライトワーカーをサポートする一斉ワークを行います。

年明けの1月5日と6日にライトマスターとなり、ライトワーカーさんに私から様々なお手伝いができるようになりました。

 

ライトワークの根本的な目的は、自分の魂が満たされることです。

ライトワークが私たちに教えてくれる意味は、自分を生かすことで世界を生かすことができるという、私たちみんなの根本的な人間のあり方に立ち戻ることでもあります。

私にはいつも、ある渇望のようなものがあります。自分の魂を愛ある美しいもので満たしたいという望みが、たくさんの美しいものを見よう、たくさんの愛ある仕事をしようという行動につながっていると感じます。

そのプロセスは必ずしも楽な時ばかりではなく苦しいこともある中で、それでも向き合えるときに私は理屈ではなく制限のない幸せを感じるのです。

 

この一斉ワークは、ライトワーカーの方も、そうでない方でも、独自の存在として生き生きと活躍したいと望む全ての方に向けて、光のルートを通し、ご自身に必要なガイダンスを宇宙的にコネクションをつなげて行わせていただきます。

ご案内が間近となってしまい、申し訳ございません。

是非たくさんの方にご参加いただきたいと願っております。

必要な方に届きますようにWハート

 

 

開催日  2018年1月31日(水)12:00〜2月1日(木)12:00 

 

ご参加費用 無料

 

場所  今いらっしゃるその場所で

 

ご参加お申し込み締め切り 2月1日(木)11:00

 

おすすめしたい方

・ ライトワーカーの方

・ 自分がライトワーカーのような気がする方

・ 自分がライトワーカーかわからないけど気になる方

・ 独自の存在としてもっとリアルに生きたいと思う方

・ 体に痛みや不調がある方

 

オプションワーク (いずれも完全遠隔)

2月1日〜10日のご提供です

ハート サポートヒーリング   3,000円

ハート マニフェステーションヒーリングによる体の調整 12,000円

新マニフェステーションヒーリングマニフェステーションヒーリング・プレミアムのセット

メニューの「体のバージョンアップ」はマニフェステーションヒーリングを行います。

ハート レムリアンオーロラ その他の手法による能力開発 10,000円

必要なメッセージや情報を受け取りやすくなり、活用しやすくなるための能力開発と体の調整を行います。

 

オプションワーク お申込み締切  2018年2月9日(金)15時

 

オプションワークのお申し込みについて 
・ 一斉ワークにご参加のお申込み後に改めて「オプションワーク」にお申込みいただく場合は、一斉ワークお申込みフォームの「オプションワーク」のご希望のワークにチェックを入れていただき、ご希望の日時をご記入の上再度ご送信くださいませ。

・ オプションワークのお申込み締切は2月9日(金)15時のご入金まで。施術は2月10日(土)までのご提供です。

・ 自動返信のメールに口座の記載がございますので、ご希望の施術日時の前日15時までに、お振込手続きをお願いいたします。

・  複数のワークにお申込みの方は、それぞれのご希望日時のご記入をお願いいたします。日程のご確認とご料金をこちらから追ってご連絡させていただきます。

 

ご参加方法    
お申込みフォームからご参加をお願いいたします。

 

 

 

                             

 


 

ご家族のお申込みについて 
ご家族に関してのお申込みも可能です。

お一人につき1回のお申込みをお願いいたします。

 

 

ワーク当日の過ごし方など
「必要なガイダンスを受け取ります」 と意識を向けていただいても良いですし特に意識せず普段通りにお過ごしいただいて大丈夫です。

お申し込みの後忘れてしまっても構いません。



ご了承いただきたいこと
・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。

 

どうぞよろしくお願いいたしますハート