タロットリーディング例 今年を充実した年にしたいが… | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは。ヒカリです。

 

エキサイトで電話相談しています。

 

今日は天気がいいです。

木曜日、再び猛吹雪になる予報が。

今日のうちに買い物は済ませました。

 

*****

 

今日もタロットリーディング例を

 

相談例

今は一月。

現在、派遣社員で事務をしています。

習い事をしたいと思ってますが、

何をしたらいいのか定まりません。

でも、今年こそは

有意義な年にしたいのですが…・

いつも曖昧な感じになってしまいます。

 

 

 

金貨7 

 

仕事がイマイチで

自分はがんばってるつもりでも、

周りからの評価が得られず、

今の仕事も正直、楽しくないという日常。

派遣社員の今の現実も

満足できるものではなく、

正社員に転職したいけど、

そもそもスキルが足りないから無理だと

自分でも思っている。

 

 

 

カップ7

 

何とか現状を打破したいと

あれこれ妄想するが、

なにかの情報を得て

これはいいかも、と思うけど、

想像の世界だけで満足してしまい、

行動に移せないでいる

 

 

金貨エース

 

もっと現実をちゃんと見てみよう。

自分には何ができるのか、

そして、何をやりたいと思っているのか、

創造の中であれこれ思うだけでは

現実は何も変わらない。

今、自分が本当に求めていることを

知ることが

今年をよくするカギとなる。

 

 

愚者

 

自分が自由でいられるためには

どうしたらいいのか

自分らしさを今年、追及すると、

満足のいく年になる。

周りに振り回されないで、

個性を大事にして。

自分が楽しめることを模索しながら、

現実をみていくと

今年は充実した年になるでしょう。

 

****

 

こんな感じですね。

 

日常があいまいになる人は

けっこういます。

一歩踏み出す勇気がもてなかったり、

情報不足のまま行動して失敗したり、

 

でも、失敗を恐れずに

今年やりたいことを

下調べもきちんとして

やっていくと何かが変わっていくでしょう。

 

このような方はとても多いので、

なにかの参考になれば幸いです。