こんにちは。ヒカリです。

 

今の世の中って

SNSでリアル充実を見せたり、

どんな毎日かアップできるので、

色んな人の生活が垣間見えますが、

果たして、それらは本当でしょうか?

 

飲み会やイベントが多ければ、

リア充なのでしょうか。

 

一方でSNS疲れを感じてる人も

多くなっています。

 

lineをした。

返信がない。

どうして既読にならないんだろう。

 

そこから色んな発想が生まれます。

 

嫌われてるのかな?

避けられてるのかな?

私、なにか悪いことしたかな?

 

LINEは便利なツールですが、

すぐ返事をしないと

上記のように

相手に思われてしまうということで、

今はバタバタしていて

返信どころではなくても、

しなければいけないように

感じてる人も多いようです。

 

SNSなどで

自分のペースが乱されて、

いいね…を押さなければならない、とか、

そもそも、違うような気がします。

 

交際中の相手や

片思いの相手の

プライベートが知れるSNS。

 

過剰に反応してしまうと、

自分がつらくなります。

 

リア充じゃない私はどうなのか…より、

今の私の生活でOK…のほうが気が楽だし、

 

LINEで返信がなくても、

嫌われてるわけではないことも

多いのです。

 

ちょっとだけ

そんなところを取り入れると、

気持ちがらくになります。

 

 

^:.。_.:+.*^.。_*+^:.。_.:+.*^.。_*.+^:.。_.:+.*^.。_*+

 

☆当ブログの文章、写真、画像の全てに著作権があります。

無断で複製、使用は禁じます。

Copyright(C)2003- hikari  All rights reserved

 

 

★ヒカリのエキサイトお悩み相談(カウンセリング)はこちら ↓

紫月 ヒカリ

 

鑑定師ヒカリのエキサイト電話鑑定はこちらから ↓

人気占い師ならエキサイト 

★エキサイト電話占いでヒカリ…に寄せられた

1500件以上のお客様の声が下記から読めます。★★

(お客様の同意のもと、公開されたものが掲載されています)

 

エキサイト電話占い、ヒカリに寄せられたお客様の声

(ページの口コミというタブをクリックしてお読みくださいませ)

^:.。_.:+.*^.。_*+^:.。_.:+.*^.。_*.+^:.。_.:+.*^.。_*+

AD