このブログをスタートさせるにあたりID名をどうしようか?

と考えたが、なかなかイイのがでてこない。

以前インスタで、とある方への質問コーナー、そこでのペンネームに、

ゆる~く出たのが「HIKARIRIRI」だった。

 

そして話はそれますが、私がもしこの先子供を産むことになったら?

と考えたことがあり、その時名前の候補でも考えておこうと。

その候補の中に「光」とあった。

 

それを思い出し、HIKARIだけではなぁ、と。

自分の名前のRIを重ねてみて「HIKARIRIRI」

うん、ま、いっか!

 

そんな感じでした。

 

しか~し!ふと数秘を見てみたら...

え~そうだったの?、凄~い!?と驚き~

 

・ハートナンバー[1]

・ペルソナナンバー[1]

・ライフナンバー[2]

・ケアナンバー[1]

 

ハートナンバーとは、心が本当に望んでいること、もしくは本能のようなもの

ハートナンバーが[1] 独立したい 素直でありたい 自己主張をしたい 行動的になりたい 挑戦したい

 

ライフナンバーとは、社会で自分の才能を活かす手段、自分らしさで人の役に立つ表現方法

ライフナンバー[2]自分も相手も楽しいことをする 何か、もしくは誰かをサポートする 女性性を活かす 心理的な探求 人をつなぐ

 

↑こんなワードが自分の中では気になるものだった。

 

本名でのNAME no,はまた違うけれど、この名前を選んだことによって、私はこんなことを望んでいたんだぁ、と確認できた。

これが100%!ではないけれど、なんだか腑に落ちた感満載だった。

 

「自分の本当の望みを知り、本当にやりたいことがわかる自分になる!」と決めたから、

きっとメッセージがまた1つ届いたのだと感じた。

だからといって、ではそれは何か?という具体的な内容はまだわからない。

けど、そこに向かう第1歩、2歩を歩き出せてはいると思う。

 

後は自分を信じて、宇宙の大きな流れに身を委ねてみる。

いつも起きていることは最善、最高。

まだまだブレブレとなること多し、ですが。

こう思えるようになってきたのも、ブロガーさん達のブログにお邪魔して学んだ知識や

”自分の興味のあるもの”を、自分へのストッパーを緩め、「行動」し勉強してみたからこそ。

 

皆様に感謝♡

そして自分にもありがとう♡