5年ちょっと前に買ったパナソニックの洗濯機

脱水間際にギーっという大きな異音がするようになりました。

5年保証が過ぎちゃったので実費。

保障期間内にも異音はしてたけど

洗濯機が離れているので

100%うちの洗濯機の異音なのか

外からの何かの音なのか特定できずに保障期間過ぎてしまった。

今回は、たまたま夫が洗濯機の前に居た時に

異音発生して不具合が判明しました。

パナソニックさんが来てくれた時は異音はせず。
「考えられる不良部品は3つ。それを全部換えることになると思うので4万円はかかると思います。」とのことガーン

 

自分では直せないし、買い替えるには10万以上かかるし

部品取り寄せで修理お願いすることにしました。

 

ハァ・・高いなぁ。

 

土曜に修理に来てくれる予定です。

 

ふるさと納税して還付がんばります!!

 

G-FOOT shoes marche ショップロゴ