手荒れ救おうプロジェクト「ユースキンA」当選しました♡
ずっと前からユースキンhanaシリーズは使っていたけど
ユースキンAは初めて。

3つ当選したうちの2つは大切な人にプレゼントしてねって書いてあったので
子どもと母にプレゼントしよう。

ビタミンクリーム系が好きなので
まさにその香り♪

感謝しながら使わせていただきます。

息子が小さいころ
よく「ママはボクが守ってあげる」と言って
荒れて腫れた指をハンドパワーで治療してくれたなぁドキドキ
写真の息子の小指は、神様につながるアンテナなんだそうです笑

手当ってよくいうけど、
息子の手当ハンドパワーは本当によく効きました。

痛み止めもなかなか効かない肩こりも、
息子が肩もみしてくれるとスーって楽になったもの。

愛の治癒力って本当にありますね