デート夕飯は焼肉。 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

デート夕飯、この日は焼肉。
だいすき♡なチョレギサラダ。
ほんとはこれ、1人で2皿くらい
イケると思う(o^^o)


いつもビールで乾杯した後は
まっこりに進みがちだけど、今回は
あらごし桃🍑、みかん🍊的な。
彼は水割り、私はソーダ割りのみかん。
昔好きだったつぶつぶみかんの味♪おいしー



前回からハマってる韓国風茶碗蒸し。


ふるふるです(o^^o)


チーズチヂミ


美味しかったね
ごちそうさまでした。


今結構仕事を覚えることで
いっぱいいっぱいで
彼と毎晩してるLINEもあんまり長くできず
眠くなっちゃう。
でも会うとやっぱりほっとします♡