ヴァーチューズ・プロジェクト
52の美徳

生命の樹と美徳を学びました♡

その時に見たヴァーチューズ・カード
〜52の美徳のエッセンス〜

新月から次の満月の日まで
カードからのメッセージを贈りますね♡

ヴァーチューズ・カードの使い方
『今日、私はどのような美徳を必要としているだろうか?』
私が、みなさんの分もカード引いちゃいますね!

カードからのメッセージを読んで、その意味について静かに考えます。

そして、今日一日その美徳を実践するように心がけます。

〜今日のカードからのメッセージ〜
『勤勉』



今朝朝早く起きて、娘の勉強机を自分の仕事机にしようとスペースを確保しました。

そして二時間後にひいたカード

笑笑

勤勉

すごいな!!!

確信

何をするにも最善を尽くします♡♡♡♡♡

今日は朝から雨☔️
雨の日のおやすみ
雨音が優しく、二度寝を誘ってます。


生命の樹カウンセリングを待ってくださってるクライアントさん♡♡♡

ちゃんと繋がってますから、しばらくお待ちくださいね。


昨日
職場で見かけた資料が気になりました。

たる
ある
ある
たる


今日も一日穏やかに過ごせますように♡

ハルタロウ