私達はそれぞれの愛に体現をしながらそれぞれぞれがそれを表現し合っています。


そしてその愛を純粋に体現したくて、それぞれの心地よさを感じる事に感覚を使ってきました。


主に意識を使って。。。。


統合ワークが何が良いかっていうと解除の後に体感の心地よさを感じるところまでが流れになっていたんですよね。


手放しだけにフォーカスしがちだけど、実は後半がすごく大事だったの。


なぜ今更それが腑に落ちたかって言いますと。。。。


先日体の細胞一つ一つの声を聞く「生命の目醒めと一体性ワーク」をしたのだけれど、ほんっとうに緩みました。そして細胞の間から手放して光の呼吸をし続けるのですが、その後今まで思いつつもってもいなかった言葉や思考が出てくる出てくる🤣🤣


やり方は、吐く呼吸をメインにしながら体の各部位と対話していきます。どうしたい?どんな風になりたい?どんな感じになりたい?って。そして私はただ見てあげているだけ。そしてそれぞれがその様になっていくのを見届けるだけ。(書いてみるとまるでシータヒーリング の創造主の視点だね、笑)


そんな事をしていると思考や意識ではついスルーしがちな古い想念がポロポロと。そうするとあら不思議、頭の中のおしゃべりやイライラ焦りが止まらない🤣承認欲求も止まらなくてグールグル🤣最初は泣きそう😢鳩尾あたりから怒り焦り💢何馬鹿らしいことしてるんだろう🙄っていう思いまで出てきて久しぶりに後ろ向き🫠😂


でもねワークを終えて次の日も色々出てきたけど、そこでやっと出てきたからって罪の意識はなく、むしろ「あーこんな感情あったかあ。そうだねえ。」って感じて、笑い飛ばせる。ネガティヴと言われる感情にもそうだそうだ!と受け入れる感覚、そんな事思う瞬間も愛おしい。

そしてそのうち新たに問いた出していく。「で、どうしたい?どんな行動にしたいの?」「どっちが一致する?」って。


まあ、いつもそんな問いただしているわけではないけど、そんな事をしているうちに一致した選択肢を選ぶことに躊躇しなくなっているかも。


ただエゴニャンは時々あっちの方を向いたりして

引き戻される時あるけど、まあそんなもんでしょ。だって常にサバイバルモードの最大値を求めて発動してるから😏


そして何よりも緩んだ感覚にその原動力が発動することで、愛の体現が最大に発揮されるから、本当にどちらがかけても成りたたないのよね。


まあエゴにゃんに体と心が支配されまくりは苦しいかもしれないですけど。。。。。


まあそれも流れ💓支配されまくった後でも、しれーっと流れに乗れば良いのです👍


まあこの瞬間にご自愛を💓💓


お読みくださりありがとうございました🥰