今日この話、ノンデュアリティーについてwsに参加しました。

全ての物事がただ起きている

起こるべきタイミングに起こっている

昨日のブログの感じたくない感情もこれをベースにすると気が楽だなあって。

きっと今辛い人は、その辛い人生に対して意味づけをして、過去を振り返ったりして、未来に対して不安を感じたりして「あーあー」ってなっているかもしれないけど。

それすら自動で起こってるから。

今この瞬間に意識を置いてみると過去による負の感情も未来に対する負の感情も薄れて、今ただ負の感情を感じているんだっていう、さっきよりは少し感情が薄らぐんじゃないかな?

で、私はスピと二刀流だからさっき感じた過去と未来の感情を統合しちゃいます。

で、波動も上がっちゃうという👌

まあ、こういう行動もノンデュアリティの視点か
ら見たら、これすらもプログラミングだそうです
が🤣🤣