気のせい本舗さんのヒロさんのお話会に初参加。

https://kinoseihonpo.wixsite.com/kinosei


宇宙と繋がってる?そのもの?宇宙人の様にお気楽そうで、最初はどうかな〜と思っていたけど、
Facebookで繋がった時の文章から、もう本当に素敵なゆるさだな〜と感じました。

お話会では楽しいながらも腑に落ちるお話ばかりで、自分の感性が広がる感じ🤩
そして笑い声と笑顔が真顔になる時の瞬間が好きです。この2極が同時に存在しているのにとってもナチュラル。私もそうなりたいなあ〜って😊😊

ふふふ、嬉しいことに私の声を褒めてもらいました。

ヒロさん曰く
自分の宇宙に戻っていく感覚になり、さらに自分の宇宙に定着していける感じになると。。。。

統合の誘導瞑想で自分を何度も誘導していましたが、まさか声で褒められるとは!

私の声で「皆んなでプレアデスに行ってみよう!」って言うのも出来るよって🤩🤩

本当!?💕💕
正直なんのこっちゃ!?ですが楽しい🤣

きゃっきゃ✨✨

でもね、私褒められると嬉しいけどグッと疲れちゃう🤣🤣
ほら、お得意の無価値感使い慣れてるからさ、その真逆が来ると振り幅大きくてね😝

でも統合って、色々な周波数を体験してそれを内なる宇宙に統合していくとその先にはどちらもあってどちらも自分の宇宙に在ると言う感覚になるんですよね。

私はよく使う周波数以外に苦手な周波数があります。
それは悲しみ。
涙がでてしまう🥲
受け入れる瞬間胸がキュッてなるから苦手でした。
でもね、そこも覚悟を決めて見つめていく時が来たなと感じています。

全体を内包している中の、悲しみの先には全体があって全体の中に悲しみがある、とヒロさんは仰ったけどまさにそれです。

悲しい気持ちになる現実と言うスクリーンに、自分がその周波数を使っているだけで、使っているのは本当にその周波数だけなのか?って事なんですよね。

離別すると言う悲しい現実は、悲しいと言う周波数を使っているから悲しいだけで、よくよく内観すれば悲しみの元になる先には愛が広がっている事を感じられる。そうすると悲しいではなくその先には可能性や大いなる目的による道、お互いの広がりさえ感じられていくという。

あ〜、本当に嬉しい。
楽しくワクワクする😍🤩

今までの感覚で感じる反応をシフトチェンジしていく時期に入っているんだなあと感じられて、とても強く後押ししてもらった気がしました。

本当に楽しく有意義な時間でした。


この動乱の時期、1人では少し苦しい時期の人がいらしたら、お財布に優しい気のせい本舗さんは如何ですか?