統合の前に分離の話


やれないできない執着後悔怒り悲しみ

地球由来の感情の持つ重さ

これは元から持っていた者ではなく

波動を下げる為に身につけたもの


分離が最高潮に達した後は戻っていくサイクル


どこへ戻っていく?

ワンネスに戻っていく


ワンネスとは源意識ハイヤーセルフの意識

全てが繋がっている

全てが愛

ただ在るということを眺めている

そして全てそのままでいいんだと眺めている


目醒めない選択もできる


でも目醒めると決めたら目醒めていく


目醒めてできないやれないを外して

できるやれるなんでもできると

自分の人生を創造していく方向に進んでいく


やり切らないとまた戻ってくる

自分がやりたいと思ってきたことをやり切ることが大事


それは心地いい事、腑に落ちる事を指針にしていく


自分の心が知っている


どういう風に動きたいか心は知っている


心を動かす為に雑多な感覚をとぎ澄ませる方法が統合ワークでもあると思う


そして私は今、周波数で見る世界がとても愛おしい