2020年今年はどんな年だったのかなあ〜

ちょっと思い出してみよう

まあ一言でいうと
変化変容、自分肯定をしていく年だったなと思う

コロナは全くと言って良いほど関係なかった
から私の現実はそこではなかったんだなと思う

統合ティーチャークラスに通えたり

ライトランゲージでおしゃべりできたり

統合友達1人もいないところからの定期的にzoomできる魂友が5人もできたり

自分を愛すること大事にする事を体験実践できたり

何より家族の個性独自性を認めることができたって事も大きい

色々な「べき」に気づけ、自由に認めることができるこの楽さ

私の感覚が変わった1年だった

全ての周波数を愛と感謝を持って体験する
それが体験できたことに感謝


小さい頃将来の夢は?と聞かれ
結婚して子供2人、マイホームを建てておやつは手作り、そんなイメージを持っていた。

全て叶って海外へも行ったしサザエさんばりにちょいちょい家族旅行もした私史前半


今、全てがリセットされると思う

最近ある人に言われた一言

後は楽しい事を待ってれば良いね👍
本当に良いタイミングだ。

うん、私の第二章が始まるんだと思うと

色々な事、沢山感じて体験していきたいなと思う

私から愛の循環、光の循環をさせていきたいなと思っています。

まあとりあえず年末年始はスターウォーズを楽しみます。

訪問してくださった方々、いいねしてくださった方、フォローしてくださった方、私の独り言にお付き合いしてからださりありがとうございました。

皆さんと共にフォースが在らん事を🤩🤩