使っている周波数

使い古した感情に気づいて

外れているはずが外れていないって

なぜ?

ついつい支配する思考。。。。

なぜ?

顕在意識で気づいている周波数の下に隠れている

本当手放したくない周波数があるから

だからちゃんと潜在意識の周波数を統合していくことが大事なんだなあ

続けて上がっていくワークが必要なんだなあ

他のやり方はこの周波数を使わなかったらどんな感じ?

って聞いてあげる。

そうすると、ほら不安や無価値感恐怖が出てくるかもしれないよ

面倒くさがってる自分がいたり怒ってる自分が出てきたりするかもよ

許せなかったりする自分が出てくるよ

愛されなくて寂しがってる自分が出てくるかもよ

そこをもっとみてみよう

みたくないかもしれないけど見てみよう

だって今ならきっと受け入れられる

そんなタイミングだから大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️