夢の中でも周波数を感じる

そしてそれを形にして手放す

あー私の中に孤独でつまらないと言う周波数があったんだ


蔑ろにされていると言う周波数があったんだ

別に今、1人じゃないけどあったんだね、そんな感覚


この時期炙り出されてきた周波数を使って、苦しい夢になっている事が多い人もいるらしい。


きっとこう言う事なんでしょう。


今回の夢で、土の浄化をしたら金が混じったように本当に美しい、ツヤツヤして滑らかな土になって大満足。


今後の私を示唆しているなら嬉しい。


そして並木さんも出てきて指導してくれてる。

リトリートもクラスも終わった後もこうして夢で指導してくれて心強い。

さあ、今日も日常に中で使っている周波数を手放す為に生きましょう。