訪問してくださりありがとうございます。

今日は周波数を上手にはずせてた統合の覚書です。


初対面の人に対して、

そんな風に思ってなかったけど、

一歩引いている自分に気づく。

仲間意識で集まっていて、新しい人は受け入れ難い空気にうんざりしていた。


だから初めましての場所では自分を作ってしまう事をうっすら自覚してきた最近の私。(遅💦😂)


でも、それを最近居心地悪いなあとこの前統合してみたのです。


そうしたら不思議、今度は仲の良い4人で集まるところに、その中の友人から友達も合流してもいい?と連絡が入って。。。。、


あれだけ仲間意識に辟易してたにもかかわらず、瞬時に「何で?不快!」と言う周波数が出てきましたゲッソリ

うわー、その提案受け入れたくない!
何で?この仲間の夕食にその人入ってくるの!?
ずるいーとか、でもこんなこと思う私も酷いなぁとか色々出てきて。。。滝汗

で、統合してみると色々変化したの。

ダイヤモンドに入れてる最中から映像がみえてきちゃったけど、グッと踏みとどまってさらに連続統合。


受け入れて欲しいのに受け入れがたい雰囲気になるのは根本に私の中に受け入れがたいがあったからなんだなあと気づけた。

で、私の中にあった歪んだ仲間意識に気づいたらあら不思議、「良いじゃん」って受け入れることができた。

友人の友人は私の友人✨✨

皆んな友達🤝

受け入れて欲しいと、くれくればかりして、何ひとつ与えようとしていないは言い過ぎだけど笑い泣き
受け入れがたいを使っていると、自分が受け入れ難く扱われるんだね。


今日は凄く良いタイミングの友人の提案に感謝です✨✨


とても自分が楽になって、軽くなり、嬉しい💓