また、エンジェルさん登場ですw

この、天地真理さんの歌がヘビロテ中で〜っす音譜

にしても、天地真理さんって「名前」が・・・「天地の真理」っすよね(爆)ビックリマーク

子どもの時って、なんとも思ってなかったけど・・・(笑)

 

今年のヒーリングは、私のすべてが試されるような内容が多くて

吠えたし(!)スケッチ&補足の解説図も描きまくったしメモ

手応えも、この前の記事の方のような素敵なこともありまして

とても充実しておりました〜虹

 

本当に、みなさまお疲れさまでございましたm(_ _ )mヒヨコクローバー

そして、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

いつも思うんですけど

よくぞビックリマークミナを見つけてくださったなぁ〜って目

『ニッチなニーズ』にお応えしようとしているのが

ご理解いただけて嬉しいですヒヨコクローバー

 

ヒーリング界の隙き間産業を目指しておりますので(マジで!)

これからも、よろしくお願いいたします(´∀`)クリスマスツリーワインビール