《手水舎のそばに現れた青虫》


 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社で青虫を見た時のサイン

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。

『龍神神社へいく』




今日は

メルカリのお客さまのために

ご祈祷もかねて

参拝に行ってまいりました。



参拝後の出来事です。



雨風が強かったのか、そのへんに

紅葉やイチョウの木の葉が

散乱していて



龍王神さまの石碑も

ビショビショに濡れて

落ち葉だらけになっていたんですね。



一つづつ落ち葉をのけて再度、参拝し

手水舎に手を洗いにいった私。



ふと、手水のそばの岩影が氣になって

見てみると

キレイな緑色のものが落ちていました。



なんだろう?と思って

よ~く目をこらしてみると

その正体は


青虫だったんですよ気づき

(青虫は案外へいき(笑))




生きているのかな❓️と思って

息を吹きかけてみると

頭を引っ込めた青虫ちゃん。



  青虫は努力家そのもの



いつもと違うことをした後にも

よく起こる、スピリチュアルサイン。



しかも、一般的に起こるサインよりも

神社で起こるスピリチュアルサイン

方がメッセージ性が高いらしいんです。



ということで、ここからは

私なりにまとめた情報をご紹介気づき



題して


\神社で青虫を見たスピリチュアルサイン/


青虫のキーワードは

使命・成長・変容・覚醒前・前進

意味は

・自分の力を信じて努力する

・才能を活かすとき

・使命を悟り行動するとき

・努力が報われる

・願いが叶う寸前

・見守られている

・運氣アップ



ざっと、こんな感じでした。



サナギとなり、カラを破って

羽化する前の青虫は

まさに努力家そのもの。



『天と繋がる蝶』になるために

氣づきを高め使命を悟ります。



使命を悟ったあとは

『成長』『変容』『覚醒』のために

自分を信じて、行動するのです。



そう思うとこのサイン、今は

成長前の努力が必要だよ

と言われているようですね。




どう捉えて、どう行動するかは

自分次第気づき



皆さんも、神社で青虫を見かけたときは

ちょこっと意識してみては

いかがでしょうかニコニコ



それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定