嬉しいことがありましたラブラブ


令和三年度の成績優秀者に選ばれ


表彰と副賞を頂きました。



去年、みなさんから

沢山、頑張れ!という声を頂き


支えてもらったお陰ですおねがい


本当に有難う御座いましたおねがい流れ星




思えば去年、、、



前期の学期末と、


後期の中間レポートが


ツアーに重なり


もう、頭と身体がどうにかなるんじゃないか



と思う瞬間もありましたがえーん


なんとか乗り越えてきました。



今日、文学部の先輩が


代表挨拶で言った言葉が


とても響いて胸に残ってます。

「よく、運も実力のうちと言いますが、努力したら運を呼ぶことが出来るんだと、この賞を頂き、思いました。」


息子と同じ年頃の

先輩の言葉に

うるっと来て


私もまだまだ頑張りたいと思いました。


今は


学芸員の資格を取るため


頑張っているので、


さらなる学びを重ねていけたらと


思いますおねがい