この間


仲のいい友達四人で忘年会をしました[みんな:01]




千秋ちゃん、岡本真夜ちゃん、

華原朋美ちゃんとカラオケ大会[みんな:02]




兼ねてからカラオケに行こうと

話していたのだけど

やっと実現





私もお嬢が出来てから


あまり夜は出かけないので


久しぶり健全に[みんな:03]遊びました





photo:01








千秋ちゃんのモノマネを生で見せて

もらい沸く残り三人、似すぎ!!




しかし、みんなが歌う他の人の曲って

とても新鮮[みんな:04]





ふと気がついたら


みんなミリオン経験してる歌手だった

ということで。





あの時代

様々なことがあったよねと

途中で話し込んでしまいました。




本当に楽しい忘年会でした[みんな:05]




今度は来れなかったMAXのみんなも

交えて新年会をしたいと思っています[みんな:06]



iPhoneからの投稿