自分や他者の潜在意識の中にある情報を読み解く

シンボリックリーディングの入門講座を開催します。

 

今月から、自分の取扱説明書作成ワークを2時間プラスします。
その分の料金は5月開催分に限り無料です。

 

今の自分の状態、望むことや、自分のエネルギー源発見などを

客観的に多角的に自分自身を知ることができます。

 

今までに、シンボリック入門講座を受講された方にも再受講料金で
自分の取説ワークに参加+シンボリック入門講座再受講と5時間の講座を受講いただけます。



※入門講座からプロとして活動も出来るシンボリックリーダーライセンス講座までのお得なパッケージプランもありま
詳しくはこちら(→★★)をご覧下さい。

 

自分の取扱説明書作成ワーク

「自分らしさ」ってなに?

人は自分が一番自分らしく生きたときに、活き活きと輝く人生だと感じる事ができます。

色、音、香り、味覚、触覚などの五感に働きかけるワークや、
キーワード、イメージを選ぶワークなどを通して自分というものの輪郭を明確にし「自分らしさ」が見つけられます。

 

自分らしさに気付けたら、人の意見に振り回されたり、情報に流されたりしにくい自分軸を手に入れられるでしょう。

 

 

 


シンボリックの基礎になるシンボリックリーディングの入門講座

 

気になる色や単語、記号(形)などを直感で選ぶだけで
今のあなたに必要なメッセージを受け取ります。

 

シンボリックリーディングの知識や方法を知り、潜在意識のより詳しい内容を学びます。
また、お友達や知人、ご家族などと共に楽しみながら、書籍を使って周りの人の潜在意識を読むための知識を学ぶこともできます。

入門講座を受講された方にはシンボリック社より

「シンボリックリーディングライトナビゲーター」の認定証が発行されます。

この講座で学んだ手法とカードを使って、イベントなどでのリーディング出店も可能です。

 

受講されたお客様の声
カナヘイ花

楽しかったです。
こちらが、考えたり誘導することもなく、相手が自分自身に気付いてくれるので
とても良いと思います。
自分の答えは自分で知っているのだと思いました。
その答えを出すための助けとなるものなので良いと思います。(兵庫県N様)

カナヘイ花

潜在意識からの情報を安全な方法で受け取ることが可能な、

数少ない手法の一つだと思います。(大阪府K様)

カナヘイ花

自分の中の自分が一生懸命教えてくれている気持ちになった。

自分にありがとうと言いたい。

そのような手法を教えていただいて嬉しいです!(大阪府Y様)

カナヘイ花

簡単な方法で自分の奥底に辿り着ける方法だと思います(兵庫県S様)



STEP1 セルフシンボリックリーディングライト
【内 容】「シンボリックリーディング〜あなたの記憶の図書館に行く方法」(ナチュラルスピリット社)を使って簡単に楽しみながら自分の潜在意識のメッセージを読みます。

STEP2 シンボリックリーディングセオリー
【内 容】シンボリックリーディングについての知識を学ぶことにより、 自分の行動パターンや、思考回路に気づき、自分のことをより深く理解するヒントを得ることができるでしょう。

STEP3 マインドシンボリックリーディングライトナビゲートトレーニング
【内容】シンボリックリーディングライトを使って周りの人の簡単な マインドデータチェックのサポートとナビゲート方法を学びます。

講座ではこちらの書籍をテキストとして使用します。
すでにお持ちの方は持って来て下さいね。(会場でも販売します)

 

 


※ディ プロマ(認定証)は、後日、シンボリック社から直接送られます。そのため、お名前・ご住所・電話番号等の個人情報はシンボリック社 と共有させていただくこととなりますのでご了承ください

 

 

メルマガでは、ブログより先に新しい情報などをお知らせしています。
メルマガ読者さんへの割引サービスやスペシャルイベントも開催予定!
購読は無料です。お気軽に登録くださいね。

 

リザーブストックのメルマガ登録フォームへのリンクです。

メルマガ配信はリザーブストックを利用します。

 

 

■ 自分の取扱説明書作成ワーク+シンボリック入門講座
日時:2018年5月17日(木)10:00~16:00
    2018年5月27日(日)10:00~16:00
    やじるしリクエスト開催も可能です(マンツーマンもOK。料金同じ)
    シンボリック入門講座の内容はこちら(→★★

場所:ホリスティックハーモニーセミナールーム

         阪神尼崎駅北出口より徒歩5分
料金:32,400円(書籍代別途1800円)
         認定証ディプロマ発行&送料込み

お支払いは、現金振込みまたは、クレジット払い(ペイパル利用)をお選び下さい。
 

講師:岡田 理津子(シンボリックトレーナー)
お申込み5
月17日(木)20日(火)自分の取説作成ワーク+シンボリック入門講座クリックこちら
       5月27日(木)自分の取説作成ワーク+シンボリック入門講座クリックこちら


お問合せ:こちらのフォームからお願いします。