ブログ更新が遅れましたが、土曜日は、埼玉のマイスイートホーム、音喫茶 一乗で、荻野里枝子氏とのツーマンライブでした

沢山のご来場、ありがとうございました!

そして、毎度のことながら、海月を暖かく迎えてくれる一乗ファミリーに心から感謝です




一乗では、ライブとあとに、お客さんも混ざって乾杯して、お話をします。

音楽やライブが好きという気持ちは、世代や性別に関係なく、共有できるものだと思っています。

一乗さんに集まってくれるお客さんは、みんな音楽が好きで、とても暖かい輪ができています。

感謝や愛で溢れるそのひとときが、私の原動力になるし、心の豊かさを欠かすことなく、音楽活動ができている理由だと思う。



私がQueに出ていて、二位さんが下北沢音楽祭に誘ってくれなかったら、この出会いはなかったし、今があるのは、そういう出会いの繰り返しなんだ!と思うと、うん、生きるって、生きているって、計り知れないドラマの連続なんだと思う!


皆さん、ありがとう

一乗ファミリー、愛してます

ワンマンライブも、皆さんのワクワクにお応えできるように精一杯歌います


荻野里枝子氏にも心から感謝。
これまで見たなかでも、とくに素晴らしいステージで、彼女を一乗に呼ぶことができて、よかったなぁと思います

いい繋がりを呼び合える仲間。

ありがとう
ワンマンもよろしくです




↓↓チケットまだまだ発売中です↓↓


12月1日(土)

東京 下北沢CLUB Que

 

海月ひかり誕生祭ワンマンライブ

〜路傍の詩〜

 

時間 開場18:30 開演19:00

料金 前売 2,800円 当日 3,300円(共に1ドリンク別要)

出演 Pf/Vo. 海月ひかり、Dr.野口 薫(GRiP)、Gt.滝 和祥(The Mazars, OVER/UNDER)、Ba.西 司(Jake stone garage)、Per.maruyaMAX、Pf.福島環、Chor.荻野里枝子

■チケットの情報(9/2〜発売開始)

①海月ひかりライブ物販

②CLUB Que店頭販売(詳しくはHPをご覧ください

Livepocket

e+(イープラス)

ローソンチケット





最新動画はこちら↓