どちらかと言えば・・・ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

バトンを頂きました・・・

しばらくパソから遠のいていたので・・・久しぶりにメールを確認すると・・ガーン

迷惑メールを含めて3000って・・お~~い

一日平均50通か・・・ふ~~

その中にバトンが・・

ん~~俺もバトン爆弾をしていたから・・あれだけど

結構嬉かもしれない・・バトンが届くのは

俺だけか・・・ひょっとしてニコニコ


さて、今回のテーマは カメラか

写真ってすきだな

で、どっちも使うのだけど

アナログの方が好きだ

一瞬一瞬の出来事を収めたつもりで一喜一憂するのがたまらなく好きだ

多少は、写真を撮るのが上手くなった気がする


デジタルにはデジタルのよさはあるけれど

なんというか・・

とはいえデジタルもしっかりと使うのだが・・

コンパクトで便利

それも最新式ではなくちょっと前の

手ぶれ補正の500万画素程度のコンパクトタイプ

上着のポケットに入れて

撮りたいところで取れるのが便利

上手くいかなかったのは消して・・


で、結論はどちらもいいかお

どちらにもよさがある

優柔不断ではなく

日常の瞬間撮りはデジタル

イベントの撮りはアナログで

と言ったところかな