家族・・・ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

家族と過ごすのだクリスマス!

って、仕事じゃないだけ幸せかな…俺は

世間では仕事の人多いよね

家族を持つ前は…俺も、そうだったんだよね


最近のクリスマスはイベントです

イベントなので

それなりにしなくてはいけません

ツリーを飾って・・・あっ、まだ出していない

最近までかぶとが飾ってあったんだよな・・駄目な親父殿ですガーン

ツリーを出そう

クリスマスライブというのを見に言ったら、クリスマスが終わったかもしれない状態だ

縁あって・・・ひろせこーみのライブ

って、スケジュールに書いていたら、平早綾香だから、と妻に優しく突っ込みをされた


ライブがあって・・・息子はサンタと写真といったけれど・・

仕事でがちがちだ・・・

ど~する俺えっ

何処かで・・・ん~、今日か明日しかない!

が~~ん

仕事終わって、急いで見るか?

息子の体調はどうだろう

妻は回復しているのか?

俺だけが元気だぞ・・どうするよ・・

突然計画して行動すると奥様は大変なんだよね・・

でもUSJのクリスマスイベントは・・・

あっ、24でもいけるじゃんか・・

朝から・・・そうするかな・・・

ん~、家族計画ばっかりだな・・


クリスマス・・・

クリスマス・ギフトとは・・・

クリスマスに添える願い事・・

よくプレゼントに例えられるけど・・願い事だよ

大切な思いと優しい願い・・それを添えて・・ギフトになるんだね


さて、クリスマスの日

家族で愉しく過ごせる事…それがあっしのクリスマス・ギフト

贈り物は、心の気持ちだね

あなたに贈るその気持ちを添えたモノが大切だね

時であったり

者であったり

物であったり


クリスマス・・・共に過ごす人の安らぎと過ごします


なんて…いい感じかも