分譲を買ってみた・・ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

おいらが家を買うlきっかけは

親父に出て行けといわれたことだった^^(少しニュアンスが違ううけど)

まぁ、丁度良いと思った

色々な柵があって俺は存在できていた

でも、一つの存在を得る事を選んだ

彼女もそれに乗ってくれた

そんな俺たちを正面から祝福してくれたのは

友人達だった

反対する友人もいた

その中で、まっすぐに向き合い、意見を言うだけいって賛同してくれた友人がいる

かけがえのない友人だとおもう

素直な感謝があり、その気持ちを大切にしたいとおもう


当時、家は、びみょーに同じ大きさならマンションの方が安かった

一戸建てにも憧れたけれど

妻と相談して分譲にした

同じ広さなら怪談の無い、1フロアーで良いような気もした

そこで、俺という家族は新しい火びを歩みだした。