動画始めました。神官 光の絵師 | 駆け込み寺。一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体 

 

 

 

動画始めました。照れスタードキドキドキドキドキドキ

なかなか苦労しましたが、何とか始められました。

課題は、色々ありますが、ショボーンスタードキドキ楽しく投稿して行きたいと思います。

 

 

何点か、補足説明しますね。

 

多くの人が、現在惑星ゼンザに移行していますが、特に第二密度の動物と植物の世界は、哀れというしかない世界だと思ってください。そのような世界へデセンションしている、人類の大半が移行している現実は、悲しいですね。最終的には、300年後に物質界、地球は無くなり、霊体のガイヤとなります。関係は切れることはありませんが、余り関係が強くなることはありません。ガイヤの住人がどんどん宇宙へ出て行くからです。

 

あの世、非物質界へ移行したら、すべてが分かる把握できる訳でもない。物質界も同じなのですが, 階層によって高くなれば、視野が広がり、下がるほど、視野が狭くなります。このブログを読まれている、多くの人は、まずは、5年以内に、第五密度へ移行しますが、宇宙の全てが見通せることもありません。むしろ、物質界の情報過多笑ゴミの山の情報の中に、すべての真実が溢れています。

 

例えば、第五密度に留まった人たちは、第六密度の密度の高い人が、波動を落として、第五密度で、色々と教師として教え指導します。このようにして、高い密度の人たちからしか、広い視野を学ぶことができないのです。それゆえ、第七密度の、過去・現在・未来が同時に広がる、視野を持つ魂の指導は、神・天(源・創造主・神・管理者)に次ぐ、素晴らしい指導霊たちであり、この大切な時期に、縁があれば、指導してくださっています。

 

確かに、同じ密度へ、最終的に移行すれば、同じような人たちばかりで、穏やかな日々を過ごすことになります。この物質界のゴミの山の中での生活から比べると、お金が無くても生活できる。まさに天国でしょう。それだけにのんびりと過ごせます。照れスタードキドキドキドキドキドキ のんびりし過ぎて、精進がおろそかになりやすくなります。ごみ山の物質界が懐かしくなるかも笑照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

特質すべき内容としては、独立霊団は、地球人が接することのできる割合は、約5%です。神官の弟子時代は、プレアデス系の独立霊団に知らずに所属していて、そのままなら、その世界へ移行します。宇宙での闇をUFOの乗船しての懲らしめる闘いに、興味のある人は、この物質世界でも、公募しています。シルバーレギオンといいます。でも生半可ではないですよ。びっくり

 

 

 

闘いが苦手な人は、はやり、第七密度まで精進して、宇宙へ出ましょう。ガイヤ人になれば、銀河人として認められますから、銀河人との交流が始まります。惑星間留学制度がありますから、何か特化した、例えば芸術などでしたら、第七密度まで行かなくても、参加できると思います。

 

もちろん、このガイヤにも、宇宙を学ぶ宇宙大学を設立しましょう。講師は銀河人ですね。もちろん大人が学ぶ大学です。【ガイヤのえがおの】の中で、芸術のプロジェクトがあるのですが、この7月をめどに公募展を開催します。ガイヤへ移行したら、銀河人として、太陽系公募展に参加するか、公募展をこのガイヤで開きましょう。

 

と夢が広がりますね。笑照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

京都で、講演会です。

席はまだあります。照れ

夫婦でお会いすることを楽しみにしています。照れスタードキドキドキドキドキドキ

個人的な相談も受け付けています。利用してください。

 

2月22日(木)京都駅前徒歩7分 12時~16時まで

後このビルの2階が喫茶店があり、自由参加で、19時まで楽しく雑談お茶会を予定しています。

夫婦共にお待ちしております。会費¥3500ー照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

講演内容は、魂の旅路、魂はどこで生まれ どこに行き、何ができるのか

そして、今、何が起きているのかの講演になります。

アクセス

 

住所:〒600-8310
京都市下京区七条西洞院東入夷之町686-3 コタニビル3F

TEL:080-2510-3532
(お電話の際は会議室の件とお申し付けください)

https://kyoto-kaigishitu.com/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9/

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

その日は飛び込み歓迎します。遅れても大丈夫ですよ。笑

hijkarinoesi@gmail.com

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います照れスタードキドキドキドキドキドキ

3月20日、名古屋駅近、会議室にて

あさ、10時半から18時半まで、講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内照れスタードキドキドキドキドキドキ

2024年3月17日(日)11時~15時(お昼を食べながら)

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口11時までに待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com


 

 

神聖政府【ガイヤのえがお】にあなたの協力が必要です。

共に、真実に目覚め・楽しく友と学び・勇気をもって行動に移し、

一人でも多くの魂を、第五密度への移行する、アセンションを助けるのを手伝ってください。

 

神官、光の絵師

*神官とは、天の意思を伝える者

 

 

 

今日も良い一日でありますように、