例年よりも早い梅雨入り。
梅雨明けまで✨ほんの少しの雨ならば、傘をさして長靴履いてのお散歩もお勧めです☺️子供は本物体験が大切。雨の冷たさ、水溜りのキラキラの光、葉っぱから溢れるしずく、全てがモンテッソーリの感覚教具✨
雨が強くなったらすぐ帰宅できる距離で梅雨もお楽しみ下さい😊

⭐️募集
❤️モンテッソーリ子育て講座〜基本編
入会希望者必須
6月3日 木曜日 10時から

❤️モンテッソーリ子育て講座〜応用編
ワーキングママ、きょうだい育児ママ
時間的余裕のない方へのモンテッソーリ 
6月2日 水曜日 13時半から

❤️0歳からのおむつはずし講座
暖かくなりおむつはずしに最適な季節!
トイトレは早い方がスムーズです!
6月5日 土曜日 21時から

❤️1歳までに知ってほしい赤ちゃんの身体と脳の発達講座
後から知っておきたかった!と私も後悔した内容満載
6月11日金曜日 10時から

❤️0歳から3歳対象
ママのためのモンテッソーリクッキング講座
おうちでできるモンテッソーリクッキングをお伝えします
6月8日火曜日 10時から

受講費 1世帯4400円

続き

❤️1組様限定❣️
正しい自己肯定感の育み方講座
目から鱗?!高い評価をいただいている講座です
6月11日金曜日 21時から

2時間以上の講座になります。

受講費 マンツーマン8800円

体験❣️単発イベント❣️
オンラインモンテッソーリアート❣️
父の日プレゼント制作❣️
一般の方も生徒様も☺️
各45分
6月15日火曜日 11時からor16時30分から
6月19日土曜日16時から

送料、材料費込み 
一般の方 4500円
生徒様 3500円 

父の日のプレゼントにモンテッソーリの敏感期を沢山満たすお子様の手作り作品を❤️サンプルはまた後日アップします!

モンテッソーリ教育は親子で、が必須の教育法です。
子供だけを成長させたいはなかなか通用しないけどそれだけ満たされた親子関係が持続し、それだけ我が子が幸せになる✨
子供の幸せを願わない親はいないから、10年後絶対良かったって思うと思います✨
いくつになっても気づいた時がタイミング✨


ご興味がある方はLINEからお願いします!