パパがお休みを取ってくれたのをいいことに、
午前中に撮影会を開催し、3組のお客様に来ていただいた昨日❤︎

撮影会報告はまた後ほどゆっくり❤︎
おめでとうLINEをくださったお客様、友人達ありがとうございましたーラブ

撮影会終了後に、上の子と平等にスタジオアリスへ記念撮影に行きました。
が、、人見知りしまくりで大号泣。笑
まともに撮影させてくれず終わる。笑
3人目にしてこんなにアリスで、泣かれたの初めてでした。笑
おひるねアートで泣いちゃう赤ちゃんのママの気持ちが、痛いほどわかる〜って言いながら、なんだかんだ、3着も、着せ替え撮影。でもアリスのカメラマンは泣き顔だとシャッターを切ってくれないんです。
笑顔を引き出そうと頑張ってくれるんですが、先日の青木代表の言葉がよぎり、泣き顔でいいです、とお伝えして泣き顔ばかり撮影。笑
やっぱり赤ちゃんはママが一番なんですね…ラブ

午前中からママ不足だったこともあるのか、
夜までママにべったりでした。それはそれで可愛い誕生日♡

夕飯はチーズフォンデュラブ
食べるわけでもないのお誕生会だからチーズフォンデュ♡と、ただのわたしのワガママ💦笑

{A61D7AEC-F38D-4939-ADEE-65EE2FA665E8}

帰宅後、一升餅を背負う。
{92661A2F-92D1-4C88-98AA-7069F2B1F956}

{17B4CAA1-742F-4882-AF0B-D4176C127E63}

安定の号泣。笑

{10C0FBB6-0CB0-468D-AFFD-422595BF6938}

{81F24906-0D16-4BB5-B2B6-9C1A379A90C7}

選び取りカードもしました!
いぶきは欲張りで、最初にひいたのはこの2枚。
お金持ちになる。
期待しています。笑


ケーキ❤︎
ハッピーバースデーを歌うとテーブル叩いて喜ぶ可愛かったー❤︎
ケーキがダッフィなのは、唯一、3回行ったディズニーシーで、毎回自ら触りに行くキャラクターだからなんです。
デイジーなんて毎回泣いてる。笑
なのに、なぜか、ダッフィだけはニコニコで触りに行き。いいお顔で撮影させてくれるので、勝手にいぶきは一番ダッフィが好き♡ってことに我が家ではなっています。笑

本物の一升餅とコラボ。
そして、新しい袴も着ました❤︎
{7650CE93-4058-4866-B6F9-EE4AB4297F9F}

{BF233F02-6FFB-46D0-88CB-EA779972A338}

パパが、絶対したかった写真がこれ。
生まれた日の写真を持って撮影し、この写真をまた来年持って撮影をする♡

{13364BBC-CF9E-469B-AC55-78C5A2E1DA6E}

そして最後にママへのサプライズが…♡

パパとお姉ちゃん、お兄ちゃんが2ヶ月前から準備してくれていたそうで…

ディズニーのピースで離れて見るとわたし写真になっています♡

ママに感謝するのが誕生日だそうで…本当に嬉しかった笑い泣きおねがいラブ

とても楽しい、一歳のお誕生日でした。

この日の衣装チェンジ、6回…。
パパが、カメラ好きだとお疲れ様ですm(_ _)mって感じです。笑

{BC778910-BC2D-4B44-B425-9BA1C88BDB53}

残席3となりました!












  

今月の撮影会情報の詳細、ご予約は

ホームページをご確認ください。

和歌山おひるねアート~irodori~