最近、無知なりに適当にサインをしながらいぶきと遊んでいる私達家族。

すると、おっぱいや、もちもち《もしもし》〜、おいでおいで〜〜などをちゃんとするように。

それが、おひるねアートを撮影するときにも、とっても役立つことが判明!

今まですぐゴロン。とひっくり返ってアートを破壊していたのですが、

とりあえず置きながら、
もちもーち、いぶたんですかー?
と、話しかけながら撮影すると
動かずにサインをしてご機嫌になる!

遊んでくれる!と思っているのかな?
アートの上でもずっとママを見てくれます♡

サインって素敵〜〜❤︎

{F6E33C95-D8BD-43D3-85DF-1E43F177324F}

もちもーち♡

{34BFFC7A-F3C4-4DF5-8A49-BB7B60872486}

{BD09FAB9-C0BC-4B5A-89D1-ACC370BF1D34}

おっぱい❤︎

{B0EA974E-8710-4D75-9551-D7A9C9AE114A}

どうぞ♡

などなど。コミニケーションを取りながらモデルさん業をしてもらっていますおねがい

{C6F08E5E-EE93-442D-ADC5-58DE07BBDD46}

{156C7BFA-F7F1-4B8F-8E4B-B5D062BA8721}

イベント用看板できました❤︎