我が家の息子くん、もうすぐ6歳になります。
彼は親の影響で大のディズニー好き。
ずっとずっと誕生日にディズニーに行きたいと言い続けていました。
でも彼の誕生日は12月…寒いし、去年はいぶきの出産がありなかなか誕生日ディズニーを叶えてあげることができなかったのです。

が、ふいに予定があいた今週末に決行!
二週間早いけど、息子をだまして新幹線ホームまで連れ出し、新幹線に乗ってサプライズ発表!笑
大喜びして2DAY満喫してきました〜!
{850173B5-3387-4FCE-88A5-AEABE4B4C89D}



この一年、彼はお兄ちゃんとして本当によく頑張ってくれました。
赤ちゃん返りもなく、いぶきをかわいがり、自立もし、優しいお兄ちゃんになってくれました。
ディズニーでも朝から晩まで昼寝もせず過ごせる体力もつき、お小遣いで計算しながらお土産も買えるようになりました。

当たり前のように成長してくれることに心から感謝。
いくつまでママと一緒にディズニー行ってくれるかな、、笑

今を大切にしていこう。

さて。これから撮影会報告に向けて事務処理がんばります!笑





  

今月の撮影会情報の詳細、ご予約は

ホームページをご確認ください。

和歌山おひるねアート~irodori~