嫌な事から逃げずに受け止めると消えてしまう_2024年6月2日フェアリーガーデン(10) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月2日(日)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの2日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(10)です。


フェアリーガーデンで


体験がすべて(4)

 


せっかくこの光と闇の

マスタークラスの厳しい地球に

やってきた。

 

皆さんは、選んで来たんですよ。

たまたま来ることないです。

 

向うで見た時に、

もう厳しい事わかっている。

それでもやってきたわけ。

 

 

ここに来ると、

大きなものを得るとわかってやって来た。

今、私達はその途中過程で、

大きな財産を持って還る途中過程なの。

 

 

だから、様々な体験を得て

自分の肥やしにしたい。

 

だからね、どんなに苦しいこと、

嫌なことあっても、

「自分を駄目だ」と思わないように。



知りたくてやってきたの。

その辛さ、苦しさとか、

孤独感とか、色々な事を知りたくて、

体験したから、知ることが出来る。

体験しないと知ることは出来ない。

 

 

この世界ではね。

 

だから、学びを手っとり早く

受け取るためにもね。

やってくるコントラスト、

必ずこの世界はね、

コントラストってあるから、

意にそぐわないこと。

必ず出て来る。

 

だけど、それはね、

自分が体験したいと思って

選んだ形だよね。



「嫌だ。嫌だ」と

いつもスルーしないように。

 

スルーすると、又、やってくる。

逃げようとすると、

必ずやってきます。

真向かって受け止めようと思うと、

パッと消えてしまうの。

これ不思議に。

 

もういいんだと、宇宙でも思うのか、

どうかね。

もう直視すると消えていくの。

段々段々。

 

 

だけど、逃げよう逃げようとすると、

背中を追っかけて来るの。

どこまでも。

 

だから、考え方としては、

そういう嫌な事やって来た時にはね。

代わりに自分を新しく進化してくれるものだ

と意味付けて、

進化の為にこの嫌なことも

やって来ているんだと。

 

で、感謝の気持ちで受け止めていきます。




   

木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716